クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ばなな

こんにちはーーーーーーーーー!!!!

 

横浜西口店のブログターン!!!

 

今日は何のお話をしようかな。

 

 

10日後にUVERworldのライブに行くお話

いつも通勤で使っているアドレス110ってバイクが走行中に突然ぶっ壊れて自走不可になった話

こないだ行ったボーリング場がすごいお話

スケートボードを頂いたので教えてくださいってお話

インスタの広告で流れてきたダダサバイバーというゲームにハマりそうなお話。

 

 

何にしようかなあ

 

 

 

ってかもう12月なんだよね。全然実感ないや

 

クリスマスムードだけど、それが終わった瞬間にもう年越しムードだよね。

日本って大変。切替えぐ。

 

 

 

みなさんは、どう年を越す予定ですか?

なんか思い返すと年末年始だけテレビを見ている気がします。

ガキ使派か紅白歌合戦派か僕の家では昔から論争が起きていました。懐かしい。

 

年末のガキ使ってもうやってないよね!?

好きだったんだけどなぁかなちい

 

今年俺何して年越すんだろう。。なんも決まってなかったや(´;ω;`)

 

クラウドナインスタジオの年末年始の営業時間はこうなっています!!

 

いいスタジオ納めをしてください!!!

ほいじゃ!!