クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

コンコン!!!

 

 

 

おはようございまーーーーーーーーーーっす!!!!!!!! 🐊

 

 

 

 

町田店です!!!!

 

 

 

実は自分、

横浜西口店にて緑色のスタッフやらせてもらっていたのですが

閉店に伴い町田店に移籍( !? )しました!!!!!!!!!!!!!!⚽

 

 

 

もうすでに横浜店にいらしてくださっていたお客様とも

町田店にてお会いできて、めっちゃ嬉しいです!!!!!!!

 

 

 

これからも宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

環境が変わっても

音楽を通してまた違う場所で繋がり続けられること、

違う場所でまた新しく出会えること、

まじで大事にしたい!!!!!!!!!!!!

 

 

おりゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

クラウドナインの夏 恒例の宝くじ期間も終わり、

なんだか最近肌寒くなってきて、

今年もあとちょっとだね、なんて言って、

あ、すいません、ボーカル出ちゃいました^_^

 

 

あ、いや、そのあれです、

さっきちょうど年末のこととか考えてて、

クラウドナインスタジオって年末も31日までやってるし

年始も早めから営業してるので

年末年始もスタジオ入れるな~って思って!!!

 

 

 

12月になったらまたちゃんとお知らせしますね!

 

 

 

今年も残り2ヶ月、

最高な音楽ライフをぶちかまし散らかしていきましょう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

かましてくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ことよろです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

っじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!