クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜西口店からお届け~❕❕❕

 

 

こんにちは~~~~~🐊❕

 

ブログめちゃくちゃ久しぶりで嬉しい^_^

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

もうご存じだと思いますが

横浜西口店9月15日でしまっちゃいますね、、、

 

まじスタッフも寂しい寂しいすぎるマンですね、、、

 

 

今までも、そして残りの時間も

ご利用頂いているお客様に素敵な時間を過ごして頂けるように

スタッフ一同精進して参りますので

クラウドナインスタジオを!!!これからもよろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

、、、っとそんなこんな言ってますが

クラウドナインスタジオは止まりませんよ~~~!!!!!!!

 

 

 

 

!!!!!!ばばーーーん!!!!!!

 

 

ブログにも何回か出てきていますが

知ってますか!C9C!

 

大学生の!サークル生の!まじバンド系の!アチアチ系の!イベント!

 

前回行ったんですが、

まじクッッッッッッッソ熱かった🔥🔥🔥

 

このブログが大学生のみんなたちに届いているのか分かりませんが

届いていることを願って!!!!!!!!!!!

 

まじバンドって最高だぞ!!!みんな!!!!!!!!!!

 

店頭にもポスターが貼ってありますが

周りに大学生いらっしゃったら

「こんなのあるらしいよ~」言うてみてください👀

 

 

ポスターも可愛いし、

C9Cの会場となる町田CLASSIXも

かなり最高系です!!!!!!!!!!!!!

 

 

クラウドナインから色んなワクワクが広がったらいいなぁ~

 

 

ってなわけで!!!!!!!!

ガシガシやっていきましょう!!!!!!!!!!

 

おりゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!