クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

NEWユニフォーム

どもども!

 

町田店キーボーディストでっす!

 

ここで朗報です。

 

クラウドナインのユニフォームが新しくなりました!!

 

ドドン!!

 

今までと変わらす黒いボディーですが、文字がグレーと白の2色使われていて、シックでカッコいい!!

 

背面の裾にも。。。

ばっちり入ってます!

 

 

そして、一番の注目ポイント。

左の袖!!

C L O U D 

を使った新しいロゴ!!

 

オシャレやん。

アルファベットの口が開いてるところにLが食い込む感じ。

 

発想が素晴らしい。。。

 

 

私、一時期Tシャツ工場で働いていたことがあるのですが、3か所、そして2色使っているところから考えて、これは、クラウドナインも本気を出してきましたね。。。!

 

スタッフ諸君、大事に使った方がいいよ。。。!

 

 

 

数々の歴戦をくぐり抜けてきたであろう旧ポロシャツ。

 

色褪せ、くたびれた様子から伝わってきます。

 

ありがとう旧ポロシャツ、旧ポロシャツありがとう!!!

 

その経験を引き継ぎ、今新しいポロシャツへ代替わり。

 

気持ちもパリッと引き締めて業務に取り掛かかろうじゃないか!!

 

 

新しくなった(ポロシャツが)クラウドナインをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

ではではー!!