クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

湿気いやだ

こんにちは、向ヶ丘遊園店です~

 

最近湿気えげつなくないですか?

蒸し蒸しするし、

髪の毛は朝いくら頑張ってストレートにアイロンしても、家出た瞬間に湿気吸い込みまくってもさもさになるし、

もういっそ早く夏になってほしいです☀

 

 

 

話は変わりまして、めちゃくちゃ個人的な話になるんですが、

 

今度久しぶりにコピーバンドをすることになりまして

久しぶりでワクワク!!な気持ちと、久しぶりで不安…な気持ちが入り混じってます^^;

 

 

3バンドくらいコピーするんですけど

3バンドともジャンルが違って演奏していて楽しいです(*^^*)

 

 

今回出演するイベントが、大学生のインカレサークル主催のイベントで、

ドラム足りないから出て!!って感じで出演することになったんですよ

 

なので周りは基本学生、

私は今年の3月に大学を卒業したのでそんなに歳は変わらないはずなんです。

でもなぜか、あのキラキラした感じにもうついていけない自分がいます。。

 

私も学生気分に戻って周りのキラキラを吸収して楽しもうと思います!(笑)

 

 

 

久しぶりだから練習しなきゃと思って

家の電子ドラムを使って練習しているんですけど、なんか物足りない…!

やっぱり電子ドラムじゃ生ドラムと感覚も違って、スタジオで練習する方が楽しい!!

 

 

ドラム以外もきっと家で練習するより、アンプにつないで大きい音で練習したり、広い部屋で踊ったりした方が楽しいですよね!

 

バンド練習はもちろん、

個人での練習もスタジオ使うとより練習が楽しい!

 

クラウドナインスタジオの音楽スタジオでは

個人練習1人 ¥880/1h

個人練習2人 ¥1540/1h      ※一部店舗によっては表記と異なる場合があります

でのご案内もありますので、是非皆さん練習しにクラウドナインスタジオへ~~

 

 

では!