クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

10ポインツ!!!!

おはようございます!クラウドナインスタジオ横浜北口店です!

 

 

 

みなさんはうっかり取り違えることってありますか?

 

スマホを見ながら飲み物を飲んで、スマホを冷蔵庫にしまっちゃうとか。

爽健美茶を買ったと思ってたら十六茶だったりとか。

わざわざ確認までしたのに違う方のカギを渡しちゃうとかね。

 

 

まぁ最近あったことを書いてるわけでは全然ないですけどね。んーん全然。

 

ね。

 

目の錯覚とかもすぐ騙されちゃうし、人間の脳って結構アホの子だなぁって急に思ったんですよね。

 

まぁわたくしの話では決してないんですけどね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということで本日紹介するものはこちら!!!!チャン!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210223135204j:plain

低画質

 

クラウドナインスタジオの会員証です。

(ちなみにこれはわたくしのです)

 

 

こちらの面の右側やや上の一番でかく目立って刻印されている数字、これが現在貯まっているポイントの量でございます。

 

これを消費して2種類の特典を受けることができます。

 

 

 

 ・個人練習無料

 

当店では1~2名様では個人練習料金という大変お得な料金プランがあるのですが、これを更に上回り無料とすることができます。

 

1時間につき1名様ですと150p、2名様ですと250pでご利用になれます。

ただしこちらのサービスを利用するには条件が2つあり、

1 土日祝日ではない

2 個人練習の終了時間が18時台までである

以上の2点を満たすことによりご利用頂けます。

今日みたいな祝日には特にご注意を。

 

 

 ・1000円OFF

 

こちらは個人練習や団体練習、時間に関係なく1000円OFFをご利用頂けます。

利用量は500pとなっております。

 そのかわり個人練習の方と違い、一度の会計で1000円分のみしか使えません。

 1500p使って3000円OFFだぜヘヘヘとかはできないのでご注意を。

 

 

 

 

 

以上の2種類となります~。

貯まっていくポイントを眺めるのも楽しいものですがやっぱり使っていきませんとね!!!!

 

貯まったらこまめに使うもヨシ!

まとめてドカッ!っと使うもヨシ!

 

確かなことは使い切らないと損!ということです。

忘れずに使い切りましょ~。

 

横浜北口店でした。