クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオに栄光あれ

おはようございます。

横浜西口店のスタッフ金野裕貴です。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は先日スタッフの漢3人(うち一人ルームメイト)で映画を観に行きました。

 

 

今はイオンシネマがキャンペーンをやっておりまして、

映画見放題かつソフトドリンク飲み放題でなんと2500円!安い!楽しい!

 

それぞれが観たいものを見るというスタンスでしたが、結局ポケモンとパトレイバーは3人とも被って一緒に観ることに。

 

合計3本観ましたが、僕は残りの一本は今話題の「花束みたいな恋をした」を観まして・・・

 

内容は割愛いたしますが、素晴らしかったです。

 

メイン2人が同棲していた家が以前僕の住んでいた家のすぐ近くだったのはびっくりしました。

 

 

ドリンク飲み放題なのが贅沢だったし、合間にしゃぶしゃぶ食べたりすごく充実した一日でした。

また行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて久しぶりのブログのターンで、ある程度の自分のテンプレの書き方に懐かしみを感じておりましたが…本日で最後となります。

 

2月末をもってこちらのスタジオ卒業させていただくことになりました!

 

 

いやはや、2年3ヶ月もお世話になりました。

 

間違いなく今までで一番楽しく、思い出に残る職場となりました。

入った当初2か月おきにレスポールとスマホを壊すなどいろいろやらかした記憶が新しい

 

 

 

なんだかちょっとしんみりしますが、同居人は変わらず北口で働いているので遊びには来ると思います。

その時はまた皆様遊んであげてくだせえ。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました~~~~~~~!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210222201844j:plain

 多賀谷さんとワイでパシャリ