クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

たどり着いた結果は感謝だった

おはようございます。またまたまたまた本厚木店甘党ゲーマーでございます!

 

 

いやあ、、、

遂に来ましたよ皆様、、、

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン3発売決定!!!

 

 

 

これはもう任天堂様に感謝しかありませぬ!!

 

イカ勢の皆様も待ち望んでいたのではないのでしょうか?

わたしはもう嬉しゅうて嬉しゅうて、、、

発売までウデマエS+で止まっていましたが本気でX目指します!

 

熱が入りすぎましたが今任天堂が本当に熱いのですよ、、、

 

Amoung us

APAX

fall guys

モンスターハンターライズ

 

やりたいゲームが止まらない!!

 

本厚木店で私を見かけたら是非ゲームの話をしてあげてください。とても喜びます

 

 

みんなもゲームやろうぜ!