クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ひゅうぃごぅ!!!

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。

 

 

前回のブログで新しいゲームを発掘したいといっていた私

ゲーマー仲間と新たなゲームを始めました。。。

 

 

皆様知っているでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオカート!!!

 

 

 

はい。やったことない人の方が少ないのではないのでしょうか?

 

かくいう私も友人と集まった時に適当にやってる程度でした。

 

 

しかしゲーマー軍団で始めるとみんな本気モード。ちゃんとやってきてない私はボコボコに負けまくり枕を濡らしました

 

そしてマリオカートを調べてみるとこのゲームめちゃくちゃテクニックや知識が必要なことがわかりました、、、

 

そこから私は猛練習、、、ゲーマー仲間内ではまだ真ん中くらいですがだんだんコツがつかめてきました。

 

誰でもできる系のゲームでも真剣にやるとまた違った面白さがあってとても楽しいです。

 

 

皆様も押し入れに眠ったゲーム引っ張り出してやってみると新しい発見があるとおもうので是非やってみたください!