クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

W-KEYAKIZAKAの詩

こんにちは、町田店の坂道オタクです。

 

 

 

登戸店の櫻オタクさんが既にブログに書いておられましたが、実は自分、

f:id:CLOUDNINE:20210711161425j:plain

 

 

 

W-KEYAKI FES. 2021に、、、、、最終日現地参戦してきました!!!!

(1,2日目は配信にて拝見)

 

 

 

 

話題ドン被りしてすいません、、、、、

 

 

 

友人3人(内一人は音漏れ勢)とともに行ったのですが、富士急周辺はまさに日向ファン一色、いやピンク空色の二色という感じで、グッズを身にまとったオタクたちで何処へ行ってもごった返しておりました。

 

 

 

 

パーク内には

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210716182204p:plain

 

こんな感じのパネルがあったり、

 

 

ライブ会場には、

 

f:id:CLOUDNINE:20210711120539j:plain

 

 

その名も「W-け・やきにく丼」と称されるフェスフードと

f:id:CLOUDNINE:20210716183016p:plain

日向夏ドリンク(みーぱん推しの後輩とともに)などなどがあって、

 

 

 

 

 

ライブ以外でも楽しみ満載でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のライブについてですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたての赤ちゃんぐらい涙を流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤から会場のボルテージはかつてない勢いで上がっていき、中盤以降もとどまることを知らず、いよいよ終盤のアンセムの連続でメーターの上限を完全に振り切り、その時には既に身体の感覚はすべて持っていかれていました。

正直夢か現実か分からなくなるくらいには最高のライブであったことは間違いないです。

 

「W-KEYAKI FES.2021」最終公演の様子。(撮影:上山陽介)

(放水の勢いすごくてビショビショになった)

 

 

 

 

 

 

最終日詳細については自分の貧弱なボキャブラリーではその良さをすべて言い表せないので、登戸店櫻オタクさんに託そうと思います。

 

 

 

 

 

 

          ---------- キリカエ ---------

 

 

 

 

 

現在町田店では、「デジスタサポートサービス」を行っております!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210716194438j:plain

 

 

 

 

これはクラウドナインスタジオに"在籍する"スタッフがお客様のレコーディングをサポートさせていただくという新しいシステムになっておりまして、入念な打ち合わせやスケジューリングはもちろん、アフターケアも万全です!

サポート価格は¥2000/1hという低コストを実現しています!!

 

 

要事前予約になっておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

では!!