クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長は僕に仕事を投げ捨て帰られました。

はい、スタッフ齊藤です。タイトルが全てです。

 

 

「わしゃかえる」と言ってそそくさと帰りましたよ。

 

 

「ごめ~ん齊藤、ブログやっといてもらえるぅ?」LINEが入っておりまして。

 

 

この宮前平の長であるあなたのブログを待ってる人が大勢いるんですよ?

 

しっかりしてくださいよ・・・

 

 

可愛いボーイちゃんのことでも書いておけばそれで丸く収まるというのに・・・

 

 

 

 

 

まぁ文句はこの辺にして、全く関係ないことを書いていこうと思います齊藤。

 

 

 

最早今年、いや、今年度のコロナ終息は見込めないかも・・・と思うほどには

 

いまだ世間はどんよりとした感じ。

 

そんな中、うちの長とは違ってランニングもアウトドアも好きではない齊藤も

 

珍しく「運動がしたい」と思うようになりまして。

 

 

そんなことをぼんやり思っていたらうちの院長が!!

 

「フットサルしたい」なんて言い出すもんだから!!!

 

 

サッカー未経験の友人知り合い元バイト仲間をかき集めて、

 

 

院長町田店スタッフS君含む12人でフットサル、やってきました。

 

いやぁ、最高。とても最高。最&高。

 

次の日の全身筋肉痛は不可避でしたけれども、

 

年4回という絶妙なスパンでやっていくことにもなって、

 

「コロナ引きこもり」を解消するいいきっかけになってよかったです。

 

 

 

 

そんな僕らのチーム名。

 

 

 

「ガマンターレFC」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・いい名前だ。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200623234331j:plain

 

なんとなく多賀谷さんの写真。元気かな、多賀谷さん。