クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

すみっこぐらし。

こんにちは、登戸店のドラマー兼鉄道オタクの佐藤です。

 

新型コロナウイルスの影響で、すみっこに追いやられているような気がするような...しないような日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

良い年した男性でありながら、若干気持ち悪いのですが、個人的に「すみっこぐらし」が好きでして、何となくかわいさを感じるんですよね。

 

先日も、はま寿司でコラボをしておりまして、マンゴータピオカなる飲み物を頼むと、もれなく!すみっこぐらしの小さいファイルがもらえるということで、友人に飲んでもらってファイルだけもらうということをしました...。

なんとも言えないですよね。ごめんなさい。

 

 

ところで、鉄道ともすみっこぐらしはコラボしておりまして...

 

山手線」と「京浜急行」でコラボしてたんですよ!!

ラッピングされた電車が走っていたんですよ~~!!

 

実際にコラボしていた時の画像がこちら...!

(と言いたいのですが、ないんですよね。詳しくはググってみてください。)

 

本物の画像はないですが、我が家にはその時の様子が模型化された編成があるのでその画像だけでも!

 

f:id:CLOUDNINE:20200812185325j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200812185228j:plain

 

中身は.....

 

f:id:CLOUDNINE:20200812185411j:plainf:id:CLOUDNINE:20200812185327j:plain

 

パッケージからかわいいですね...。
小さいのがいっぱいいますね、、かわいいですね....。

 

こんな感じでラッピングされた電車が都内をぐるぐると回っていたんですよ~!

 

あと8月いっぱいは、小田急線に箱根登山電車の全線再開を記念して真っ赤な車両が走っているので、もし乗れたあなたは良いことがありますね!きっと!!!(?)

一応、特急ではないですよ...!

cloud9スタジオ登戸店や小田急線沿線の町田・本厚木店にお越しの際は、乗っている小田急線も気にしてみてほしいなとも思っております...(笑)

 

早く出勤時とかに出会えないかな、、、と思っております。

 

ではでは!!!!