クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒くなってきた( `ー´)ノ

 

 

さてさて、登戸のスタッフです。

今日は私がブログを担当することになりました。

 

登戸店には多種多様な趣味をお持ちの方がたくさんいます。

アイドル、電車、声優、Vtuber、、、、などなど。

 

そこで「私の趣味はなんだろう??」と三日三晩自問自答した結果、

 

 

 

 

「ポケモンじゃん!!!」

 

 

 

 

となりました。

中でも推しのポケモンはバンギラスとカイリューです。

どちらも600族で強い上、幼虫時代がめちゃくちゃかわいい。特にヨーギラスとか頭をなでなでしたくなるようなビジュアルをしてますよね!!

 

ヨーギラス全く関係ないんですが、ポケモン公式youtubeにあがっているこちら、普通に泣けるのでお時間あるときに観て下さい!

youtu.be

 

 

そして、今登戸店ではハロウィンの装飾をしていて、ヨーギラスに引けを取らない可愛さがあります(当社比、、、たぶん、、、。)

 

これから寒くなってきますが、お店を暖かくしてお待ちしてますので、いつでもご来店お待ちしております!