クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

C9C Vol4 2024.9.6 Machida CLASSIX

C9C 大学バンドバトルフェス の MESSAGE

“キッカケ” から 始まると信じています。

どんなバンドも音楽も小さな ”キッカケ” から生じてくると

 

”キッカケ” になる場所を作りたくて

 

かっこいいライブハウス

バンドに真剣に向きあってくれる審査員

全力でサポートしてくれるスタッフを用意して

本気のライブイベントを創りました。

 

 

それがC9Cです。

 

 

”キッカケ” は

「アイツと組んで出てみようかな」

 

「大勢の人前で音を鳴らしたい」

 

「優勝トロフィーを貰ってバンドに箔つけたい」

 

「なんか面白そう,,, 」

 

みなさんが音楽に感じる  ”何か力”

音なのか?演奏なのか?曲なのか?仲間なのか?結果なのか....??

形になって現れて

ぶつけ合って楽しんで

お互い称え合って喜びあえるような

C9Cのライブイベントが ”キッカケ” になると信じています

 

楽しんでバチバチに盛りあげちゃいましょ ♫

バンドバトルフェス❗️ そうお祭りなんで❗️ ❗️ 


そういう思いを込めて Message を送ります。

 

C9C企画  taga8 (横浜店 店長)

 

 

大会詳細とエントリーについて下記

 


C9C Vol4 大学バンドバトルフェス

CLOUD9STUDIO プレゼンツ

2024  9/6 (金曜日) at MACHIDA CLASSIX 

OPEN 17:30  START 18:00 

 

大学サークルバンドバトルフェス C9C

CQCシーキューシー(近接戦闘の意味)

文字通りバンドのバトルイベントをクラウドナインスタイジオが主催開催!

大学サークルから8バンドを募集( 同じサークルから1バンドまでしか出演できません)

OB&OGの参加もOKです。

クラウドナインスタジオが選出する間違いない審査員を3名用意

”この日一番いいライブ ” をしたバンドを優勝とします!

優勝トロフィー&優勝賞品もご用意してます!

   

   

 

ルール:
出演バンドは 大学サークルに所属メンバー。(OB,OGも可能であります。)

曲のジャンルや コピー・オリジナル曲等は問いません。

出演時間15分+転換7分=22分 ※22分をオーバーすると減点されます。

採点内容: ステージング力、演奏力、感動力、出演時間内すべてを使った演出力

制限時間内を守れるかを審査しますが、結論 この日一番いいライブをしたのはどのバンドだ!という

シンプルな審査で優勝を決めます。

 

 

出演費用:

出演費用18.000円 (ノルマ換算1,500円×12枚 / 13枚目から100%バック )

※12枚チケットを売り切れば出演費用はタダになります。

つまり12枚目から自分達の利益になります。

こちら18,000円は当日精算になります。

重要事項※キャンセルはエントリー後にはできません。

キャンセルの際には18,000円はお金かかってしまいます。

 

 

優勝バンドには:

優勝トロフィーには、ペナントにバンド名前サークル名が残ります。
(トロフィーは一時サークルにお預けしまして 次回開催に返却となります。)

優勝バンドにはクラウドナインスタジオ利用1000円割引券×10 10.000円相当贈呈

 

 

ライブ写真もガッツリ差し上げます!:

すてきなライブ写真を撮影しているライブフォトグラファーさんを

ご用意しておりますので 各出演バンドのライブ写真全データ差し上げます。

 

審査員:

クラウドナインスタジオが選出する信頼ある

審査員を3名ご用意 過去の大会の審査員

 

 

 

 

最後に:

前回大会 優勝🏆  玉川大学TCMS Suu

Vol2 優勝🏆 産業能率大学 音楽同好会 いのえる feet
Vol1 優勝🏆 東海大学 軽音楽部 ニカイカラ

神奈川大学NMK 神奈川大学  mm軽音楽部  神奈川大学ポピュラー 

東京薬科大学 軽音学部 東京都市大学 PLAM   東海大学望星会軽音楽部

横浜市立大学 SESSION  尚美ミュージックカレッジ専門学校

桜美林大学 軽音楽部  鶴見大学ポップス研究会   Thanks


みなさんの音楽聞かせてください!

 

エントリーは
masakazu-tagaya@cloud-9-studio.com

上記までメール、または

045-624-9499 クラウドナインスタジオ横浜北口店まで!