クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

靴が足らない~2024~

こんにちは町田店です。

 

町田店居酒屋探検隊の隊長を務めておりますHと申します!!

隊員も476425638名と小規模ではございますが、皆様のご支援のお陰で日々活動出来ております。

 

さて、唐突では御座いますがおすすめの居酒屋のご報告です。

 

クラウドを出て右にひたすらに進み左手に巨大な建物【OKADAYA】と【焼売のジョー】がありましたらその間の道を入ってすぐ進むと右手に見えますのは三階建ての巨大居酒屋【いないいないばば】です。

 

何と言っても駅近くの立地!!!

そしてご飯が美味い、、、お酒も美味い、、、

私のおすすめは串ものでどれもオールウェイズクオリティの高い品々を提供してくださります。

それとチョリソー串なのですが大きくお祭りにきた気分にさせてくれます。

はっ!!スタジオのブログなの忘れてました!!!

 

クラウドからかなり範囲で最近居酒屋が増えてきて嬉しい限りですよね!!

スタジオ終わりに飲みに行く、いいなあ、バンド、、、、いいなあ、、、

 

のんべえの人もそうでない人も!いいなあバンド、、、是非クラウドでみなさん練習し終わったら町田にくり出してみるのはいかがでしょうか!!!