クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

6月最終日…!!!🔥

おはようございます!本厚木店です🌻

 

 

本日、6月最終日です!!!

ということは、、一年の半分が終わるということになりますね( ;∀;)!

本っっっっ当に、月日が経つのが早すぎて、日にちと曜日に最近追い付いていけていません。。( ;∀;)笑

 

今年は梅雨でもあんまり雨続きではないような…気がして、とても嬉しいのですが、皆様はこの梅雨☂、いかがお過ごしでしょうか…!!

7月に入ってからは晴れ🌞が続きそうな感じがするので、、気合入れて夏を乗り越えていきたいです🔥!!!

 

 

もうすぐ7月に突入ということで、、、

『ドラムマガジン7月号』、『ギターマガジン7月号』、『Sound Recording 8月号』が届きました🎉🎉🎉やっっったぁぁぁ!!

7月号のドラムマガジンは、、

今年でブランド発足50周年を迎えるメーカーTAMA特集になっていました!!!!

50周年…凄い…TAMAのドラムの深い音圧感が、自分もとても好きです。!!!!!

ちなみに本厚木店ではFスタジオ(10畳)がTAMAドラム常設になっております🥁

 

TAMAドラムセットの歴史から、TAMAを愛用されている著名ドラマーの皆様の特集など、気になる記事が沢山…🔥

 

こちらの雑誌はロビーの雑誌立てに掲示してありますので、入り時間までの待ちの間や休憩中など、ご自由にお手に取って読んでみてください📚👀

 

 

以上、本厚木店でした🌻

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙇✨