クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

気まぐれロマンチック

こんにちは!町田店です!!

 

皆さんはソシャゲってやりますか?

「原神」というゲームがありまして、このブログにも度々登場していて

町田店に限らずクラウドナインのスタッフでやっている人が多く

私も漏れることなくやっています!

いわゆるオープンワールドRPGでストーリーもキャラクターも魅力的なゲームです!

 

そしてソシャゲといえばガチャですよね!!

 

先日までピックアップされていた「クロリンデ」というキャラがいまして

負けなしの決闘代理人という肩書に惹かれ私もそのキャラを引くべく

80~90連できるぐらい石を貯めて開始の日を迎えました!

 

その日がちょうどクラウドナインに出勤の日で相方も原神プレイヤーということで

仕事終わりにガチャ祭りを開催!

そして40~50連したところで確定の演出が入りました!!!

 

しかしピックアップとは違う同じレアリティのキャラが出る「すり抜け」で

クロリンデは引けず、、、

残りの石を全ぶっぱしましたがその日は引くことは叶いませんでした

 

そこからまた数日石を貯めて結果として合計70連ちょっとで

クロリンデを迎えることができました!

 

めでたしめでたし!

 

 

 

、、、しかしこれで終わらないのがガチャの恐ろしい所で、、

 

 

次のガチャに向けて何の気なしにガチャを引いていたら、、

10連ちょっとでまたも「クロリンデ」が!!!!!

 

いやいや、、

 

いやいや、、、、

 

ムラありすぎるやろ!!!!!!!

 

同じキャラを引くとキャラを強化できるので全然嬉しいんですけど、、

嬉しいんですけど、、、、

 

今かいッッ!!!!!!

気まぐれすぎるって!!!!

 

 

ガチャってほんと何が起こるかわからないですね、、、

だからこそ人はガチャを引いてしまうんですね、、

 

 

話は変わりまして、クラウドナインからのお知らせです!

 

クラウドナインスタジオ主催のバンド対抗バトルイベントが開催されます!!

大学生のサークルが対象で今回で4回目の開催になります!

優勝したバンドには優勝特典もあるみたいです!

ご参加お待ちしております!!!

 

 

以上!町田店でした!!!