クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

キンキンに冷えてやがる……!!

こんにちは~ 横浜北口店です!

 

 

 

 

 

 

最近は30℃超えの日がちらほらと出てきてますね~

 

梅雨入りしたっていう話を聞きましたが

これもしかして梅雨終わりましたかね??

 

 

 

そういえば何年か前に

「今年は梅雨ないですって言ったけどあれ梅雨でした」

みたいな年ありましたよね!

 

 

 

個人的には雨が降るかどうかが重要であって

梅雨宣言はそんなに重要ではないと思うのですがどうでしょう。

 

ウソ宣言しちゃうとクレーム来ちゃうんでしょうか。

 

テレビって大変ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

はい、ということで

本日のご報告はこちら!! チャン!!

 

横浜北口店の販売用ドリンクの冷蔵庫が新しくなりました~~~~!!!!

 



 

 

いえぇ~~~~~~い!!!

 

 

 

 

実はここ最近ですね、冷蔵庫の調子が悪くてですね

ほどほどに冷えた飲み物しか提供できていなかったのです。

 

 

 

もう夏と言っても過言ではないので

キンッキンに冷えた飲み物が飲みたいですよね!!

 

はい!ありがとうございます!!ご提供できます!!!

 

この新しい冷蔵庫で!!!!

 

 

このあたらs…

 

 



なんかキミちっちゃくない??

 

 

 

 

 

 

いやちっちゃいわこれ!!

1段分ちっちゃくなってるわこれ!!!!

 

 

 

 

 

ということで、容量は少し減ってしまいましたが

冷やし力(ぢから)は完全復活しました!!

 

ちっちゃくなったのはまぁ…

そういうもんですということで。

 

カントリーマアムも絶対ちっちゃくなったけど

おいしさは変わらないですもんね。

 

 

 

 

 

 

ちいさくなっても いいじゃないか れいぞうこだもの

すたじを

 

 

 

 

 

 

一句うたったところで おあとがよろしいようで。

 

横浜北口店でした。