クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

昭和の香りのトランスフォーマー(お腹弱者)

6月ですよぉぉみなさぁぁん!!

梅雨入り目前ですよぉぉぉ

梅雨前線きてますよぉぉぉ(´・ω・`)

 

こんにちは横浜北口店です。

 

梅雨入りが明後日くらいには発表されるとかされないとか、世間は賑わっていますね。

梅雨の何が嫌って・・・

湿気と蒸し暑さなんですよ。

日照時間が短いせいで、何ともパッとしない感じがなんかもうねぇ・・・

 

あ、北口店の1階と地下のエアコンを新しくしてもらいましたーー◎

これで例年以上にドライでカラッカラにできる上に、キンキンに冷やすこともできます(・∀・)

是非涼みに来てください★

 

機材にも湿気は大敵ですからねーーー

いつも以上にメンテナンスをしてあげないと、ネックなんてグニャッグニャですよ???

首が座っていない赤子の如くですからね???

 

首が座っていない

いや、首が回っていない私からお知らせです。

 

f:id:CLOUDNINE:20180605113212j:plain

 

北口店の瓶ジュースのラインナップが増えましたーー(`・ω・´)

 

ぱちぱち

 

おなじみ瓶コーラ(昭和の香り)

一時期姿を消していたジンジャーエール(ついに復活)

そしてキッズの味方オレンジジュース(だいすき)

 

です!!

オレンジジュースはたまに違うジュースに変わってるかもしれないです(トランスフォーム)

 

f:id:CLOUDNINE:20180605113158j:plain

 

受付前のこの冷蔵庫にあります◎

 

瓶ジュースは各100円(税込み)です。

 

f:id:CLOUDNINE:20180605113721j:plain

 

夏の間は出番少な目かなぁぁ

かわいそうなコーヒーマシーン・・・

 

クーラーでお腹が冷えた頃合いに待ってます!

 

f:id:CLOUDNINE:20180605113832j:plain

 

ボーカリストとレディーとチームお腹弱者に優しい、常温のお水もありますよ(`・ω・´)

ぜんぶ網羅してるツライ・・・

 

もちろん自販機もあるよ!

アルコールも売ってるよ!

あとモンスター!

 

よろしくね!!!!(雑)

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180522160252j:plain

 

アーリーモーニング始まったよ!!

 

よろしくね!!(完)