こんばんは!!
横浜北口店です★
先日クラウドナイン全店舗合同のBBQ大会が行われました(/・ω・)/

BBQのできる釣り堀とのことで、釣りをしたことがない私はドッキドキでした。。。
教えてもらいながらルアーを投げ込み(祈祷ダンスをしながら)
見事ニジマスのちっさいのをGET!!!!!

横浜店の店長石垣も私に遅れること30分くらいで釣れ、この笑顔(´◉◞౪◟◉)

全体でこの写真の倍くらい釣れました!!

焼いて食べました。


みんなリフレッシュできたので、梅雨、そしてこれから来る夏に向けて頑張れます(*'ω'*)
横浜店では6月からの休日(土日祝日)が8:00オープンになる「アーリーモーニング」のキャンペーンが始まります!!
早起きもがんばれそう。
今なら。
みなさんも少し早起きして、一日を有意義に過ごしてみてはいかがでしょうか(●´ω`●)
わーい