クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

なんでおいなりさんだけ ”お” も "さん" もついてんの!?

 

って文句言いながら後ろでおいなりさん食べてる某スタッフがいます。笑 (たしかに)

 

あけましておめでとうございます!🎍

横浜西口店です!👩

 

あけましておめでとうございますっていつまで言っていいものなのでしょうか......?

 

 

そんなこんなで本日はとてもお天気がいいですね!そうですね。

成人式ですね!!

 

\ 新成人の皆様、ご成人おめでとうございます/

 

 

実は昨年の成人式の日も私がブログ書きました。

cloud9.hatenablog.jp

 

この時からもう一年経ってるってことですね。あらまあ。

 

えっと、、この時のブログで私の成人式が6年前って書いてあるから、

ここから一年だから、、、な、なねん、、まえ、、ってこ、と、、、、???

 

 

 

7、、、、、、、、、ってすごくラッキーな数字じゃないですか!?!?!?

 

 

 

 

ラッキーかもしれないあなた!!

はいこちら↓↓↓👇

 

 

 

 

そ!!!!!

宝くじ当選番号発表されましただよ!!

 

引き換え期間は2/28までだよ!!!!

 

 

惜しくも外れてしまったそこのあなた!!!

もう一度枚数確認してみてください!!!

10枚あれば500円offのクーポンと交換できます!!!

※こちらの交換期間は1/31までなのでお気をつけて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですが、すあまって美味しくないですか?

 

今日すあまたべようかな

 

 

すあまたべよ