クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

可能性とチャンスを握る宝くじ!確認しましたか?

こんにちわ、こんばんわ。クラウドナインスタジオ町田店です。

 

クラウドナインスタジオをご利用の皆様、先月12月からお配りしていた宝くじ、ご確認されましたか??

 

店頭の張り出しと並行して、

page.line.me

でも、当選番号が確認できます!

 

まだ確認していないお客様、もしかしたら当選しているかもしれません。

 

いますぐ公式ラインをチェック!!

 

ニンテンドーSwitchや、ダイソンV8などの豪華景品に加え、

全店舗共通で使える

1000円OFF割引券の景品もご用意しています!

 

スタッフの個人的には自室用の掃除機にダイソンか、震災に備えてAnkerのモバイルバッテリー、もしくはヒキコモリなぼくの話し相手になってくれるイマドキなGoogleのスマートスピーカーがほしいです。

でも宝くじ持っていないのでもらえません。

当選した人羨ましい。

 

宝くじって、いいですよね。

もっているだけで、当選するかもしれない、そんな可能性をもっています。

お金はそこに書いてある金額以上の価値にはならないし、それ以下の価値にもならない。

でも宝くじは、何に変わるかわからない。

どんな価値を持つものに変わるのか。

もしくは価値を持たないのか。

(外れくじでも10枚で500円OFF券と交換できます。)

当選発表の日までそれは誰にもわかりません。

 

人は誰でも、何歳になっても、可能性をもっていますよね。

・明日〇〇ができるようになるかもしれない。

・明日大好きなあの人と付き合えるかもしれない。

・いつかベンツを買えるかもしれない。

 

そんな、可能性があります。

だから、今日頑張って、明日に向かって生きるのかなっておもいます。

神様に、あなたにこれ以上のことは起きません、なんて言われたらつまらないです。

 

 

宝くじは、一枚でも持っていればそんな可能性を、チャンスを握っているって、教えてくれる。そんな存在ですよね。

 

 

以上、宝くじ持ってない町田店スタッフでした。