クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

外で爆音浴びてーーーーーーーーーーーーーー

なんのジャンルでもいいからでけぇ音ででけぇ曲を浴びたい。

でかクラブじゃなくて、外で。

 

宮前平店です。

 

 

8月に入って、夏休みも始まり、全国各地でフェスやら祭りやらやってますね。

 

マジで夏らしい事今年何もしてないです。

 

でも花火は見ました。何かは忘れましたが。

 

 

今週末もロッキン、ポケモン世界大会、神田明神祭りなどいろいろ催しがありますが、

台風来るみたいな話で最悪です。しかもその日に限って予定がある。ほんとに空気読めないやつだ。そういう所だぞ。

 

そんな憂鬱な週末になりそうですが、

クラウド全店、宝くじキャンペーンまだまだやってます☺

 

メッチャ湿気&暑さ、雨も降ったりやんだりと不安定な天気が続いてますが、

皆さまお身体には十分気を付けて、夏、していきましょう🖼