クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

デカいものを食う時に何も考えずにクチを大きく開けると、口角が切れるよ。

 

先日からコンビニのミルクレープでは収まらず、夜な夜なクレープ屋さんを検索しては涎を拭いています。

宮前平店です。

 

 

 

先週のブログで、“いや、まだ夏”発言から自分を追い込んでいった結果、

“海にドライブに行く”。そんな夏コンテンツを達成できました。

 

思い込みって本当に大事です。

 

 

BGMにはもちろん大江千里。(先週を参考)

 

 

青い空!広い海!に向けて気分はフルテンMAX(だせぇ)です。

 

男だらけの海ドライブなんて、それだけでやんごとねぇお祭り事です。

おや、ということは夏コンテンツ“お祭りに参加”も達成ですね。

 

 

 

そんな思い出の一枚を。

 

f:id:CLOUDNINE:20210916225114j:plain

 

…夜じゃねぇか!

 

 

 

大江千里のあわねぇことあわねぇこと。大失敗。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫です。

そんな時にも我が脳内DJは仕事をちゃんとして抜群の脳内BGMかけてくれました。

 

ということで、本日の一曲。

 

www.youtube.com

Fishmans / ナイトクルージング

 

 

フィッシュマンズはライブverが至高ですが、今回はMVを。

夏!海!感はなんかはありませんが、夜の海で聴くこの曲は浄化作用強めで成仏寸前、ギリギリ友人に助けられました。

 

つい先月にフィッシュマンズのドキュメンタリー映画を観に行ってきましたが、感情が大渋滞を起こし気付いたら涙を流していました。とてもよかった。

 

 


 

夏の青い空アンドゥ海!サイコー!!!

…みたいなことには残念ながらなりませんでしたが、夏コンテンツとして今年一番の思い出を更新できており満足のいく結果となっております。

 

 

 

おいしいものも食べれたのでこれまたハッピーです。

ここに供養しておきます。

 

f:id:CLOUDNINE:20210916225151j:plain

ネイビーバーガー、まじうめぇ。まじでけぇ。

 

 

 ー うまいもんは全僕を救う。 ー 

 

 

 

ほんじつはここらで。

またどこかで。

よしなに。