クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

先人の知恵というものは、大概正解。素直に聞き入れた方がいい。

 

年を重ねていく度に、ケガの治りは本当に遅くなるんだよ。

宮前平店です。

 

 

 

以前に何度かブログで触れさせていただいてた、夏コンテンツ。

 

扇風機あ゛~海ドライブ、お祭り(?)に参加 などなど…

 

 

まだ夏、引きずってます。

 

 

今年は自粛期間ながら色々とこなすことが出来ましたが、一つだけ夏にやろうとしていたのに、諸事情によりずっと延期していたイベントをやっと消化できました。

 

 

ツーリング。

 

 

 

去年の今頃には微塵も興味がなかったバイクですが、ひょんなことからバイク免許を取り、一目惚れから買う予定もなかったバイクも購入してしまう、そんなコロナの影響によって経済を回すことだけをしていました。

 

 

 

そんでこれまたドンピシャのタイミングで、同じ時期に免許を取り、同じ時期にバイクを買うというソウルメイトな同僚が2人もおりましたので、まったりツーリングでもしようかと企み、延期しつつけること数か月。

 

 

 

やっとの決行です。

 

 

 

事前に予定を決めることが大の苦手な僕氏。

当日の集合時間 and 場所 だけ決めて、行き当たりばったりのノープラン旅。

 

 

 

 

 

最高に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編は割愛っすね。

 

 

 

 

 

 

導入でいっぱい書いちゃったもんで。

 

 

 

 

何事もバランスっすね。

 

 

 

 

写真を載せておくんで勘弁してください。

 

f:id:CLOUDNINE:20211007201950j:plain

      まぁ、よく撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃやっぱり寂しいので、

 

その旅で食べたものでも、供養させてください。

 

f:id:CLOUDNINE:20211007200926j:plain

 

   ~ ピザ と ホットドック ~  feat.足湯  うめぇ。きもちいぃ。

 

 

 

 

回数こなすごとに明らかにネタを放り込まなくなっていますが、

そういったところから来る 苦情などのお便りはいつでもお待ちしております。

 

 

 

受け止めるだけ受け止めて、投げ捨てます。

 

 

 

ほんじつはここらで。

またどこかで。

よしなに。