クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

無券

 

 

お久しぶりです。

登戸の&原神&水星の魔女&チェンソーマン&平家物語&ちょこっとだけVオタです。

推しコンテンツが増えすぎました。幸せです。生きている実感があります。

 

登場があまりにも久々なのですが、書きたいことは山ほどあります。

原神では始めたきっかけの神里綾華を引いたり、さらには万葉&宵宮&雷電を推しマシした話とかあります。水星の魔女はseason2始まったし、チェンソーマンの2期においては三鷹アサとヨルがあまりにも魅力的過ぎるし、つい最近平家物語を観て号泣したし(美しすぎて2周しました)、Vtuberの切り抜きだけでなく配信も観るようになりました。

 

ん~~~~、かなり充実している。

これだけでもかなり時間を吸い取られてるのですが、なんといっても櫻坂46ですよ。

 

大変なんです今。

 

先日ブログでちょこっと書いたんですけど、3期生が加入しました。

まぁ控えめに言ってエグイです。最高すぎてもはやグロイです。書きますね。

 

まずはおもてなし会前から。

3月5日におもてなし会がありました。おもてなし会はその言葉の通り、3期生ちゃんがファンをおもてなししてくれます。例えば、特技を見せたり、クイズ大会をやったり、もちろんライブもしたりとすごく楽しい1日なんです。

もうとにかく最高でした。自分自身出しライブ初めてで結構ひよってたんですけど、奇跡的に横の方がプロオタクの方で、自分の周り引っ張てくれました。あの方のおかげで、死ぬほど叫べて楽しかったです。

とにかくめちゃくちゃ泣いたし、この日だけで3期生めちゃくちゃ好きになりました。これ以降、3期生楽曲『夏の近道』を永遠リピートしてます。まじ神曲

 

無条件の明るくしてくれるあたり、櫻坂の希望すぎます。

youtu.be

 

大事なのはここからです。

 

 

推しはだれにするのか????

 

 

もう本当に選べない、、、。

いや、正確には何人か候補はいます。

 

まずは小田倉麗奈。

sakurazaka46.com

 

そもそも最初から気になっていたかつ、推しが藤吉夏鈴であるあたりにめちゃくちゃ共感できます。

あと感性がめっちゃすきです。

 

---------------------------------------------------

 

そんな私のオススメは夜の東京タワーです。

 

遠くから見るとあんなに暖かい色をしているのに、すぐ近くで見上げると鉄骨が冷ややかに見える、ちぐはぐな感じがたまらなく好きです。


タワーの下にいたら東京全体を見渡すことはできないけれど、街を歩く人々の表情は見えて

上にいたら街を歩く人々の表情までは見えないけれど、東京全体を見渡すことは出来る、

という当たり前だけど2つがすれ違って重ならない感じも何故か惹かれます。


語彙力がない文章ですが、なんというか東京タワーは私の憧れみたいな存在です。

分かりにくいですよね。
感情は言葉よりも遥かに種類が多いから、どうしたら生の感情が伝わるんだろう、というのが私の永遠の課題です。

 

そんなことを考えながら散歩をしています。

 

櫻坂46三期生リレー公式ブログ「申しおくれました。小田倉麗奈です。」より一部抜粋

---------------------------------------------------

 

ビジュアルももちろんなんですがこういう雰囲気も好きなんです。

あとおもてなし会の最後にお見送りがあったんですけど、なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レス貰えました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと至近距離で"アイドル”を観たのが実は初めてだったのです。

もう本当に死にました。友達と一緒だったのですが、ずっと「ちょっと待って!」しか発していませんでした。

今のところ小田倉ちゃんが第一候補です。

 

 

続きまして村山美羽

sakurazaka46.com

 

この子はパフォーマンスとマインドが好きです。

おもてなし会のライブの時とかドキュメンタリーもそうだったんですけど、感情がめっちゃ前に出てくる感じのダンスが好きなんですよね。

あと、パフォ中とかたまに見せる笑顔のも好きです。なんか少しだけ余裕がある感じがあるのも良いです。

 

そして何といってもマインドが好きなんです。

3期生全員は愛していて守りたいマインドが良いですよね。おもてなし会でも「この11人を守りたい」と言っていた時はうるっとしました。

あと、インタビューでよくある「ファンの皆様へ一言」でも、「櫻坂46の3期生は11人いるので、良かったら全員チェックしてください!」って言えちゃう子なんです。

 

これ、実はかなりレアなことなんですよね。

あとドキュメンタリーで言ってたんですが、櫻坂に出会うまではアイドルをほとんど知らなかったそう。でも、櫻坂に救われたというストーリーがあったり、何かと気になる子ですね。

 

 

本当は他の子も紹介したかったんですが時間が、、、、、

ちなみにこんだけ書き殴っておいて、今度のツアーのチケットはないです。

はい。辛いです。

 

 

辛いですが、真面目に働いてます。

最近は新年度ということもあり、ご新規の方が多い印象です。機材の使い方が分からない場合、出来る限りは教えますので気軽に言ってください!