クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冷やし中華がうまい。

町田店の冷やし中華担当です。

 

最近はマルちゃん正麺の冷やし中華にまじハマりしています。

これです。

袋麺のクオリティとは思えない、本当に。

 

ただこの前これが切れてしまったんですけど、どうしても冷やし中華が食べたくてコンビニに行ったんですけど、まさかのマルちゃん正麵がない・・・

そしてコンビニ麺の冷やし中華も売り切れ・・・

諦めようとした瞬間、見つけました。

中華麺のみの乾麺があーるではないですか!!!!

これで家でタレ作れば完璧やろ!!!ってことでルンルンで買いました。

家につき、お湯を沸かしながらタレを作るぞ!!と棚をガサゴソガサゴソ・・・

ん???????????

酢がない????????

え???????

そんなことある??????

これじゃただの混ぜそばになるじゃん!!!!!

どうしてもそれが許せず代用したのが。。。

ポン酢

酢だし醤油系の味するしこれ冷やし中華じゃん!!!!!

さてさていざ・・・かけかけ・・・・

お!冷凍のエビあるじゃん!!のせのせ・・・・

 

 

 

 

 

 

まっず!!!!!!!

衝撃でしたわ、あり得んまずかった。

 

【教訓】

人も調味料も適材適所。

 

 

夏の風物詩冷やし中華から今日も学びを得ることができました。

 

クラウドナインの夏の風物詩といえばこれです

こちらのキャンペーンも終わりが迫ってきております。

マルちゃん正麵が切れてこんな悲惨なことになった僕のようにならないためにも皆さんも事前にくじをたくさん集めてください

 

【教訓】

信頼関係もマルちゃん正麵も切れたら終わり。