クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

明けてみました。おめでたい日ですね。

明けてみました。町田店です。

 

 

2023年どんな一年にするか皆様もう考えておりますか?

僕はかっこよい大人になりたいなと。

 

そこで考えたんですよ。

かっこよい大人ってなんだ?

 

 

①スタイリッシュさ

→体形や服装などの見た目もですが言動も含めた一挙手一投足が大事です。

 

②経済面

→やはり大人たるもの計画性のあるお金の使い方をしましょう。

 

③お酒に逃げない

→お酒です。はい。もうこれがちゃんとしてれば大人です。2022年は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。僕にとってお酒というものは切っても切れない正しく恋人のような関係でありますが2023年は恋人から少し距離を置いて友達以上恋人未満とでも言いましょうか?そんな良き関係を築き上げたいと考えております。ちなみに僕はビールちゃんには一度距離を置く関係になってしまい、今ではハイボールちゃんにゾッコンということなのですが、2023年は日本酒さんにも浮気したいなと考えております。浮気なんて言葉をブログで失礼いたしました。はい2023年も全開で行きます。

 

まぁここらへん抑えとけばかっこよいです。

かっこよい大人ってそんなもんです。

各所のかっこよい大人の大先輩方の皆様本当に申し訳ございません。

 

ちなみに僕の元旦は二日酔いで迎えました。

本当にお酒と付き合い方って難しいよね。

 

あっ言い忘れてました。

クラウドナインスタジオ町田店に来て下さるお客様も

かっこよい大人です。

かっこよい大人。万歳。

 

今年も楽しく過ごせそうな予感してます。