クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

師がはしる

 

こんにちは( っ'ヮ'c) 横浜北口店のたぐです!

 

もう12月………早いですね~( っ'ヮ'c)

12月と言えば、クリスマス。

 

 

 

横浜北口店、クリスマス仕様になりました( っ'ヮ'c)

f:id:CLOUDNINE:20191203144427j:plain

わーい( っ'ヮ'c)

 

 

 

クリスマスって本当にわくわくしますよね( っ'ヮ'c)

 

街中が飾り付けられて、素敵な音楽が流れて、、

 

 

カップルという馴染みのない生き物が街を徘徊して、

歩きづらくね?ってくらいくっついて歩いて、、

綺麗だね。なんつって

ねぇ~すご~い なんつって

 

 

なんつって

 

 

 

 バカか!!!!

わくわくしますね!!!

f:id:CLOUDNINE:20191203144120j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、今年もくまさんと一緒にお待ちしてます!

f:id:CLOUDNINE:20191203143845j:plain

そしてそして

クリスマスに来店でいただくと

いいことあるかも!!!!????

ヒントはくまさんのツリーにかかった大きめの靴下

 

お待ちしてます~

 

 

 

???

え、たぐさんってもしやフリーなのか、、、??

チャンスなのか、、、???

って思ったそこのあなた

 

 

 

 

 

 

 

残念だったな!!!

途中で投げ出して飯食ってるから途中から別人だよ☆彡

 

ちゃお!