クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今月末まで!ですよ!

 

こんにちは。横浜北口店です。

 

先日の台風で川が氾濫したり、土砂崩れが起きたり…かなりの猛威を振るっていましたが、皆様ご無事でしょうか。

 

私自身、気象サイトやニュースやSNSを見て、かなり心配になり、非常用リュック(笛やライトやドライシャンプーまで買いました)を用意しましたが、幸運なことに特にこれといった被害もなく、リュックの出番はありませんでした。

予想されていたより被害が出ずに済んだのも、尽力してくださった方がいたからこそだと思います。心より感謝いたします。

 

また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く復興し、平穏な日々がまた訪れますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こういった状況の中、恐縮ではございますが、クラウドナインよりお知らせです。

 

 

宝くじの景品引き換え期間が迫っております!

10/31までです!!

 

 

こちらのくじをお持ちで、まだご確認いただいていないお客様はいらっしゃいませんか?

f:id:CLOUDNINE:20191015133517j:plain

 

北口店、あの商品がでています。

当選者様にはやくお会いして、喜びを分かち合いたいです…( っ'ヮ'c)

 

まだご確認されてないお客様、当選している可能性はかなりあるかと思います!

結構確認していただいた方がいるなかで、当選の出ていない商品が多数ございますので、当たってないだろうな~~~と思ったあなたこそ当たっているかもしれませんよ( っ'ヮ'c)

 

 

ご確認だけのご来店も大歓迎です( っ'ヮ'c)

きっと喜んでいただける商品ばかりなので、ぜひご確認くださいね!

 

疲れた時にひたすらフレンチブルドッグとマイクロブタの動画を見て癒されているたぐでした( っ'ヮ'c)