クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

年末大セール!!!

f:id:CLOUDNINE:20191213143801j:plain

って言葉だけできっとバンドマンのみなさんは元気になれると思うんです。

 

ほかにも「36回無金利」とか「スキップ無金利」とかね。

名前を書くだけで楽器を持って帰れるよ!っていう言葉に踊らされた人はきっと少なくないはず。

 

そんな思ひ出が蔓延ってるでろうこの年末年始に向けての期間。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

その前にクリスマスが控えてますが今年は中止なので関係ないです。

日本は神道だから関係ないハイ終わり終わり解散。

 

クリスマスで浮かれる暇があるなら1秒でも楽器触ったらどうですか?

だからへたく(

 

部屋だけじゃなくて楽器も!

部屋だけやって満足をしているようなら演奏家としては三流、いや下手したら五流です。

真の演奏家は楽器の隅々まで大掃除してこそですよ。

 

「ちょっとぐらいのガリならいいや!!」

「トーンとか固定して使ってるし!!!」

 

なんて浅はかな考えを持っていませんか?

日々のメンテナンスもできないんですか?ちょっと頑張りません?

 

そんなあなたの為に町田店ではセール品の中にこんな素敵な商品があります。

それがこちら!!

f:id:CLOUDNINE:20191213145552j:plain

接点復活材!! 

 

ガリ取りには必須アイテムといっても過言ではありません。

今なら町田店で購入すれば1コインでおつりが返ってきます。

 

プチシリーズと一緒に買っても1コイン!

利益度外視にも限度があるのでは???

 

もちろん中だけじゃなくて指板、ボディ、できることならブリッジなどの金属パーツも外して洗浄したいところです。

すると否が応でもやるべきことが弦交換です。

 

ということで町田店おすすめセール品、もう一品目はこちら!

f:id:CLOUDNINE:20191213154316j:plain

ERNIEBALLの弦がなんと1コインです。

これお買い得すぎません???

 

どこでにでも置いてある弦ってそれだけレギュラーな訳です。

そんなレギュラー品が安く買えるのは今月末までですよ。

オレが若い頃ならこんなチャンス拾わないはずなかった(白目)

 

 冗談はさておきほかにもお買い得品が数多くそろっておりますのでスタジオ利用時はぜひ合わせて見ていってください!

 

町田店から中野でしたー!