クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

宝くじほしかったなぁ

 

こんにちわ、町田店です。

 

新人なので何を書いたらいいかわかりません、、汗

 

もうすぐ大学の学園祭シーズンですね。私もアカペラサークルに入っているので、最近はオーディション用の動画撮影、編集に勤しんでいます。

 

この前も町田店で撮影してきました。撮影衣装でスタッフに会うのは恥ずかしいですね、

 

 

そこで思い出したのですが、宝くじ、当選発表されましたね。

 

 

豪華な景品がたっくさんですね。私もSwichほしい。

ハズレても10枚で500円引き券として使えるみたいです。素敵ですね。

 

 

撮影が9月に入ってからだったので、私もメンバーも宝くじ持ってません。500円引きもできないし、景品獲得のチャンスすらありません。可哀そうですね。

 

チャンスのある皆さんは是非当選確認、引換、500円引きしに来てください(^^)

ちなみに9月30日までなのでお忘れなく!

 

以上、町田店でした~