クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

怪我しませんように(祈り)

はい こんにちは~ 横浜北口店です!

 

 

 

わたくし先週の土曜日にライブをやってきましてですね

 

前回と同じライブハウスということでもう慣れたもんです。

 

当然リハーサルもスムーズに終わり、リラックスして出番を待ち

 

華麗にショーを披露して、打ち上げでピザ食べて終わる予定だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感はリハが終わったあと、ハイボールを1杯飲んだあたりからです。

 

普段ならその程度では酔う訳もないのですが

 

その日はなんか知らんけどキマってしまったらしく

 

「あれ、3~4杯飲んだ?」くらいの気持ちよさになってしまいました。

 

 

 

 

そんで本番は無事に済ませたんですけど、

 

出番が終わった直後からなんか胃が……

 

 

 

 

 

すまん一旦楽屋で休んでおくわ……くらい痛くなってきてしまいましてね

 

そのあとダッシュで胃薬買ってきて、胃に良いとかいうツボ押してもらって

 

なんとか無事回復はしましたね~。

 

 

 

 

 

 

で、落ち着いてから手ェ見てみたら人差し指の爪割れてました

 

こんなのにも気付かないくらいダウンしてたみたいです

 

皆さんも怪我や体調管理は気を付けてくださいね……

 

 

 

 

 

一応ですが当店にもメディカルキット的なものの用意がございます

胃薬はありませんが、ばんそうこう消毒液包帯とげ抜きなどありますので遠慮なくご相談くださいな~

 

 

 

横浜北口店でした!