クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

こんにちはー宮前平店です☺︎

 

 

昨日いろんな部屋のいろんなヘッドたちを交換しました

天才ドラマーひろた、いつもありがとう

 

 

11月わたしの誕生日だったので

退勤後にステーキを買ってくれました

ありがとうー!!

 

 

そのあとガチャで散財してました

いいお金の使い方やね☺︎

 

 

そんな感じでみんな仲良く過ごしております

 

 

そういえば宮前もクリスマス仕様になりましたが

このツリー、わたしの実家から運んできたやつで、

お客さんが写真撮ったりしてくれてるの、嬉しい〜☺︎

立派でしょ〜いいよね!