クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

【ドッキリ】隣の芝は青いので全部刈り取ってみた!

ビヨンビヨン!どうも!こんにちは!孫の手のゴルフボールチャンネルです!

嘘ですクラウドナイン町田店です!!

 

寒暖差のある最近ですがいかがお過ごしでしょうか、私はここ数日はポケモンにどっぷり浸かってます!

一年に渡る長いストーリーもひとくくりして終わってしまったんだなあと少しの寂しさがありますね…

 

アップデートにて私の推しポケモンのポリゴン2も出てきてくれて最高でした、、、

 

 

これからますます年末感が出てきますが皆様はどう過ごされますか?

私は恐らくゲーム三昧でしょう!!

 

町田店は年末は31日20時まで営業で2日の12時からの再開となっています!!

 

ご来店おまちしてま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!