クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

変なところの筋肉痛って普通の筋肉痛よりダメージでかいですよね

こんにちは~ 横浜北口店です!

 

 

 

先月くらいにですね、このブログの町田店の回でオススメされてた

「ワンダンス」っていう漫画、めっちゃハマってます。

身長195cmくらい欲しいな~ってなりました。

 

 

 

わたくしすぐ影響受けるんで、

きのう個人練習でインディアンツイスト?っていうステップ?の練習してみたんですよ

たぶんBPM120くらいのテンポかな?で練習やってたんですけど

 

 

 

もうハチャメチャにテンポ早いの。

 

 

 

ギターだったらBPM120の16分音符くらい大抵いけるんですけどね~

人間の肉体重すぎんか?

 

 

 

 

 

はい!というわけで、毎年恒例の宝くじが始まりました!

 

 

今回の配布期間12/4~12/31までとなっております!

当選発表1/7です!!

豪華賞品いっぱいアリマス!!

個人的には卓上加湿器とかほしいです!!!

 

 

 

みんな来てネ!!!!