クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

HALLOWEEN with 断食の話。

こんにちは横浜北口店のブログターンございます。

 

今週末はHAPPYHALLOWEENですね。

スタジオの舞台照明をチカチカしていましたら思いつきました!

そうだ!動画を撮ろう

 

www.instagram.com

 

 

はい!改めまして!こんばんは。

HALLOWEENと言って、かぼちゃは美味しそうにしか見えないんですよ。

ジュルッ。 あ!これは大変失礼しました、こともあろうにブログをご視聴の

皆さまの前で、かぼちゃの話をしただけでヨダレだらだらと、

これも只今、ちまたで噂の8時間ダイエット法なるものを試しておりまして

絶賛只今、自己飢餓状態を作り出しているのでご容赦ください!

(オートファジー発動せよ!!)

ひらに!ひらに!ご容赦ください多賀谷を。

 

みなさんこんばんは。ご容赦多賀谷です。

8時間ダイエットと聞くと、8時間食べることを我慢すれば、よさそうなタイトルに見えますが!その、ぎゃくーーーーぅ!

16時間の絶食時間を作るという所業! あぁ所業無情。

私、自分で言うのもなんなんですが、めっちゃ痩身でして

しかも、どれだけ食べても太れないんです。

そして、めっちゃ食べる具合が異常なんです。

どれだけの異常者かと表現するところ、7つの大罪でいうところの私は暴食。

暴食担当多賀谷でございます。ちょっとした異能者なんです。

 

しゃぶしゃぶのコースにみんなでお食事にいきます。

コース料理ですと目の前に自分の分は、しっかり配られますね。

まず、もちろん自分の分は綺麗に食べます。ごちそうさま。

そして近隣の方々の残したものをありがたく頂きます。

(ここで、必殺の一句があります。

「このコース、また最初からスタートできますね!」キラーん。)

デザートもちろん、ごちそうさまです。

 

そのお食事の30分後に、二次会なる飲み屋さんに行くのですが

しゃぶしゃぶコースは、いったん無かったことにして、オム焼きそばスタート、おにぎり、からあげ、とりあえず居酒屋でいうお腹が空いた人が食べるであろう重めのお食事達を、上司がオーダーしたものは頂きます。

もちろん飲んでます。お酒も飲んでます。はい。

 

ちなみに宮前平の店長様も私と同じ暴食の使徒。怖ッ。

 

そんな所業の自分が気づいたんです。

 

僕、食べ物を飲んでるんだ!

 

僕、食べ物を噛んでないんだよ!?飲んでるんだ!

 

えーーー飲んでるわああああ。

 

ということに気づきました、わたくし

食べ物を、よーーーーく噛むように10月の生活習慣目標を改めて定めまして

毎日毎食、噛み噛みしてきましたところ、人生が変わったんです。

味付け、薄くても良い!! そして、そこにとどまらず、人体実験を繰り返し

食についての調査をつづけてきたところ...

 

 

次に出会ってしまったんです。

 

食べすぎなんだよ、みんな!

 

そもそも人間様、皆さん食べすぎなんだよ

1日2食でもいいくらいなんだよ。

というか、ずーと食べてると腸を始めお腹の臓器様達は、いっこーに休まらないし

せっかくの食べ物をしっかり吸収できてないんだよ。

 

え!? なるほど!

 

ということで、振り切って

16時間断食こと、8時間ダイエットをはじめているわけです。

さてさて、その効果たるや。。。。

 

今日が、まだ2日目なんで実感ありません!

 

というわけで続くでございます。

あいもかわらずの、乱文大変失礼いたしました。

皆様におかれましては3食、適量に食べること間違いございません。

特に育ち盛りの方!しっかり栄養のあるものを食べましょう。


本文は、私の人体実験のお話故、私のみノンフィクションで

トライしていくだけです。

 

ありがとうございました。