クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

僕の思考が阿呆な話

はい。こんにちは。本日は10月9日です。

祝日なのです。

なんの日かご存じですか!!!!!!

 

 

答えは、、、、、、、、、、、、、

 


スポーツの日   です!!!!!

 

 

 

知らなかった??????

安心してください。僕も今知りました。

うぇーーーーい。仲間👊

 


以下ネットの検索↓↓

スポーツの日はなぜ休みなのですか?


1964年に東京オリンピックの開会式が行われたことから、体育の日が制定された。
1964年に東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を「体育の日」に定め国民の祝日とし、
2000年(平成12年)から移動祝日になり、2020年(令和2年)に現在の名称に改称した。

 

体育の日だったんですね!!!!

こっちの方が聞き馴染みある!!!!!!


ん?????10月10日なの???
今日9日なんだけど???
なんでだろ。
ま、なんでもいっか。 とりま休日!!!いぇーーい👍

 


10月の行事、、、ぱっと思いつくのはやっぱハロウィン??
ってかハッピーハロウィンってスペルおかしくない?
普通ハローって Helloじゃない??
Halloなのなんでなん?

 

以下Wikipedia

ハロウィンは古代ケルト人が始めたお祭りが起源日本でいえば「お盆」にあたる行事になります。 
後に、キリスト教会が11月1日を「諸聖人の日(All Hallo)」と定めたことから、その前夜の
意味の「All Hallo Eve」が転じて、ハロウィンと呼ばれるようになったといわれています。

 


あ、ハッピー/ハロー/ウィーン じゃなくて、
ハッピー/ハロウィーン なのね。


ハローでもなんでもないじゃん  やっぱ俺アホやなあああ

 

 

 

そんなハロウィンにちなんで、こんなキャンペーンをやります!!!!

 

2個も!!!!!
明日10月10日から
店内装飾の写真に公式アカウントをタグ付けして投稿orストーリーにあげると
お部屋代300円オフ!!!!!


奮ってご参加ください!!!!!


10月28日~31日の4日間はなんと2h以上ご利用でクーポン付きお菓子袋プレゼント!!!!
うれしいいいいいい

 

 


そんな感じ!!!!!はっぴーはろうぃーーーん!!!!!!!