クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドラビアンナイトはセンスあるぴょんねぇ!納豆そうめんうまそう・・・

町田店のコナンくんです。

あっれれ~!おっかしいな~!!!

炭水化物に抜いてるのに思ったより痩せてないよ~?

 

はい。まじでしんどいです。

痩せたい、本当に。

ちなみに2週間炭水化物抜いてなんとか5キロ落ちましたが、メンタルがきつすぎるので今小休憩モードです。

 

ってことで真面目にブログを書いていきます。

 

これ見たことあります?

いやめちゃくちゃ好きでよく見てるんですけど

裏エピソードがあって。。。

 

うちの家の文化で誕生日は必ずプレゼントではなく現金支給なんですよね

当時幼稚園に入りたての僕も例外になくおばあちゃんから5000円もらいました。

しかしそのお金を母が

 「よかったね~!これでみんなで映画いこうね~!」

と僕の意見も聞かずに映画館に行き見た映画がこれです。

大人って怖いんだって思いました。

 

内容自体はすごくよくて

ゲームの中とはいえ、みんなが命張って守りあう感じがたまんねえ作品なんですよね。。。

現実の事件とゲームの中の事件がリアルタイムで進んでいくんですけど

謎解きが良いというよりはゲーム内でのスリル感とかがたまらない感じになってますね。。。

 

大人は怖いけど、最近町田店は新人だらけで若さぴちぴちなんで怖いどころかアットホームな優しいかんじです。

今度肩組んだ集合写真でも撮ろうかな。

町田店若返り計画。

続報を待て

(機材も若返りがかなり高頻度で起きてるので見つけに来てください)

では