クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

目に入れても痛くない

どもども、お久しぶりです、本厚木店キーボーディストです!

 

ここ数ヶ月、本業が忙しくて出勤できていなかったので、すっかり浦島太郎状態です。。。

 

 

と思いきや、そんなに。。。おおきく。。。変わってない!!

できる、できるぞ!!

この体が仕事を覚えている!!

 

「はい!お電話ありがとうございます、クラウドナインスタジオ本厚木店、○○が承ります!」

スラスラ言えました!!

良かったー。。。

 

 

話は変わりまして、息子が8ヶ月になりました!!

離乳食もバクバク食べ、ホントに俺の子か!?と思うぐらい大きく成長しております。

現在9kgなんですが、どうやらこれはめちゃくちゃ大きいらしい。。。

 

昨日できなかったことが今日はできた!!

なんてことが多々あり、子供の成長は早いと聞いてはいたけど、こんなにも早いとは。。。

毎日驚いてます!

 

そしてそして、ちょうぜつかわいい!!

我が子が一番かわいい!!

なにをやってもかわいい!!

ついつい他の赤ちゃんと比べちゃいますが、我が子の圧勝です。

負けなし。

そっかー。。

こうやって親バカは大量生産されていくんだなーと身をもって体感しておりますww

 

 

親バカばんざい!!!!