クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ブログ書く奴

こんにちは、登戸店です。

 

すっかり夏っぽい気温になってきましたね。

これから暑い日が続きますので、皆様熱中症対策など体調管理にはお気を付けください。

 

 

先日、友人とジャルジャルの単独ライブ「-2023春夏のジャルジャル- バカになっちゃいましたx」の銀座公演に行って参りました。

 

 

運よくチケットが取れた上に、2階席の最前列中央と悪くない位置で観ることが出来ました。

 

 

ジャルジャルはライブで観るの初めてだったんですが、テレビやYouTubeと違ってやっぱり迫力ありますね。

 

 

安定のネタの面白さに加えて、表情や動きがライブだとダイレクトに伝わってきて普段の三倍は笑わせてもらいました。

あとステージで見るとジャルジャルのお二人、めちゃめちゃカッコよく見える。なんでやろ

 

 

個人的に好きなネタを何本か紹介させて頂きます。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

めちゃめちゃ悩みながらなんとか厳選しました。

というかジャルジャルネタ多すぎやろ。よくこんな沢山キャラ思いつくなぁ

 

 

毎日一本ネタあげてるのヤバいですよね。

他にも面白いネタたくさんあるので、興味ありましたら見てみて下さい。

 

 

次はシソンヌ、チョコプラあたりのライブ行きたいです。

 

以上、登戸店でした。