クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

全滅中

 

 

お久しぶりです。

登戸の櫻坂好きスタッフです、、、。

 

櫻坂46の神奈川公演のチケトレ絶賛全滅中です。

心も全滅中です。

 

知り合いに「もっと申し込めるタイミングで申し込まんかったんがアホ」と言われたんですけど、まさしくその通りでございます。

言い訳をしたいところなのですが、普通に忘れておりました。

 

ちなみにチケトレ初日逃したのでもうかなり絶望的です。

初日は予定が入ったりで行けなくなった人や、座席に不満があっていけない人たちが一気に出品して、それなりに数はあるんですけど、2日目以降はぐっと数が減るといわれています。

 

そうなんです。もうかなり厳しい戦いなんです。ツライ。

youtu.be

 

櫻坂チャンネルという神チャンネルが爆誕したんですけど、なんかこの動画を見る度に「でも自分この子たちに会いに行けないやん」と虚しくなっております。

 

 

それはそうとして、5月26日にこちらの方のライブにいくんです。

youtu.be

 

オスカー・ジェローム、去年くらいからめちゃくちゃ好きなんですよね。

来日しないかなぁと思っていたら、単独公演が決まっていました。

 

先日退職した鉄オタを誘ったところ即答で「行きます」とのことでした。

オスカー・ジェロームのライブがあるからまだギリギリ自分がヒトとしての形を保てている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼む。

櫻坂のチケット当たってくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上久々のブログでした。

コロナもかなり落ち着いたので、たくさんのご来店お待ちしてます!