クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

期待の新人

こんにちは!町田店です!

 

 

最近はすっかり夏ですね~

みなさんは夏好きですか?

暑さにめっぽう弱い筆者は、冷房のついた部屋から外に出るたびに日差しの強さにげんなりしています。

 

 

なぜ毎年毎年こんなに暑い思いをしなければならないのでしょうか…

しかも年々夏の期間伸びてませんか…?

春と秋どこいったんですか…?

セカンドインパクトで地軸ずれたんですか…?

 

 

このまま続けると一生文句出てきそうなぐらい夏が苦手な筆者ですが、

そんな筆者の救世主とも呼べる存在を今日は紹介したいと思います。

 

 

 

暑い日々なんて吹き飛ばせ!

 

 

期待の新人、

 

 

自販機くん(NEW)です!!!(どん!)

 

 

やったー!!!

 

 

 

さっぱり系からあまあま系まですべて揃ってます!

 

しかもバンドマンの味方、レッドブルまで!!

最高かな?????

 

 

 

しかしみなさん、

驚くのはまだ早いです。

 

 

なんとこの自販機くん(NEW)は……

 

キャッシュレス対応!!!!!!!

神アプデ確定!!!!!!

 

 

今までの町田店の自販機くんたちは硬派だったので(?)現金対応のみでしたが、

期待の新人のおかげで遂にタッチ決済ができるようになっちまったってわけです。

 

 

毎回小銭入れのなかを漁って「あ…あと10円足りない…。ハァ…1000円崩すか…。」

ってしなくていい!!!!!!

1000円入れたらおつり全部100円で返ってきて「……ハァ(虚無)」

ってしなくていい!!!!!!

 

うれしいですね~うれしいですよ~^^

 

 

みなさんも練習に来た時や練習終わりなど、おいしいドリンクでぜひリフレッシュしてみてくださいね!

 

 

 

 

ちなみに赤い牛なんかよりも怪物派だよっていうおともだちは

受付前でモンスター(2種類)売ってるのでお気軽にスタッフに声をかけてくださいね!

それと「ソフトドリンク?アルコールを寄こせ!」というおとなのおともだちも

受付前でビールをキンキンに冷やしてやがるので、これまたお気軽にスタッフに声をかけてくださいね!

 

 

 

 

 

以上、町田店でした。じゃあの!