クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

~祭りの屋台のお話~

こんにちわ!横浜北口店です!

今日の全国の最高気温が37度というわけが分からない暑さですが、

皆さん水分補給をしっかり取って無理せずに頑張っていきましょう!

 

今日は、祭りの屋台の話を少ししようと思いま~す。

皆さん一番好きな祭りの屋台は何ですか?

色々とあるんですが、個人的トップ3を

勝手に発表しちゃいます!

3位はミルクせんべいです!

ミルクせんべいの話 | BEIGEの女の子控え室ブログ^^

 

ミルクせんべいの屋台はくじ引きがあって

あたりだとせんべいの枚数が増えるし

当時100円だったのでお金がなくても買いやすいのもあって

好きな屋台3位にしました~!

 

続いて2位は、冷やしきゅうりです!

屋台冷やしきゅうり に対する画像結果

 

なぜか祭りの屋台だと家で食べるより

おいしく感じるの代表だと勝手に思っています!(笑)

塩をかけて食べるのが最高なんですよね~~~~~~~~。

 

そして、第一位はたませんです!!

 

たません 屋台 に対する画像結果

 

スタッフに聞いてもみんな知らなかったので大阪にしかない?

かもしれないんですけど

圧倒的1位ですね

どこの祭りに行っても必ずあるので

大阪で祭り行く機会があれば絶対食べてみて下さい!

 

本日も皆様のスタジオのご利用お待ちしております!!!!!1!!1