クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

モンブラン

え。。。。。

 

 

 

涼しくないですか。。。。?

 

 

 

 

半袖短パン、意気揚々と玄関の扉を開ける。

 

いつものように体を纏わりつく暑さはどこへやら。

 

数秒天を仰いだ後、そそくさと着替えに戻る。

 

早くもロンTに袖を通してしまった。。。

 

Tシャツが恋しい。

 

ロンTの下には念のためタンクトップを着用。

 

念には念を入れてリュックに薄手のパーカーが入っているか確認。

 

 

 

 

。。。すっかり秋ですな。

 

妻が栗・芋系のスイーツに心を躍らせていることだし、秋なのは間違いなさそう。

 

急な気温の変化、くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

最近、おなかを出すファッションが流行っているようですが、その度におなか壊さないかな。。。と心配になります。

 

寝るときはTシャツを必ずINしている町田店スタッフがおおくりしております。

 

 

 

 

 

話はちょっとそれまして、夏に絶対お店で食べないものが2つあります。

それは。。。。

 

かき氷

 

冷やし中華

 

え、めっちゃ夏に食べたいものじゃん!っと思われるかもしれませんが、これには訳があります。

 

まずはかき氷。

これは絶対外で食べたほうがおいしい!!!

夏の暑いお祭り、屋台で買ったかき氷に勝るものなし!!

店内の涼しいところで食べるかき氷はむしろ苦行。

暑いなぁ、かき氷食べたいなぁとお店に入って注文しても、出てくるころには店内のエアコンで体はスッキリ。

まぁまぁ量のあるかき氷。

後半は体をガタガタと震わせながら食べるなんてことに。。。

 

 

冷やし中華もほとんど同じ理由。

ジメっとした日に、家の扇風機の前で食べる冷やし中華に勝るものなし!!

冷やし中華こそ頼んでから出てくるまでに時間かかるから体は冷えちゃうし。

そもそも、スーパーに売ってる冷やし中華、美味しくないですか?

お店で食べても変わらない気がする。。

胡麻ダレも醤油ダレもどっちも好き。

 

 

まぁ、世にはかき氷専門店も存在するし、人気もあるから、少数派の意見なんだと自覚はしています。

そもそも、お店が冷えすぎてるのがいけない!!

涼しい通り越して寒い!!

夏でもパーカーを持ち歩かなければ生活できない。

 

 

繰り返しにはなりますが、急な気温の変化は体を壊しやすいのでくれぐれもお気を付けください!

 

ではでは!