クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!登戸の空気も美味かった。

こんばんは、宮前副店長の齊藤でごわす。おひさ☆

 

 

暑い。

 

 

ジンギスカンというのは真夏猛暑日のなか、アッツアツに熱されたマンホールの上で転んでしまったチンギス・ハーンが手を火傷したことによって閃いた料理であるという話が、あったりなかったり。

ラム肉もこんがりな灼熱地獄から一歩、"便利なお店"という名前で全国に蔓延るお財布破壊マシーン、"コンビニ"に足を踏み入れた時の快感は「天下統一を果たしたあの瞬間と肩を並べる」と豊臣秀吉もぼやいたという話も、あったりなかったり。

"暑みが深ぃ"ということがこの夏という季節の最大で最高の良さなのである…!!

 

 

でも今年、てめぇだけはだめだ。さすがにだめ、あぁ

 

 

 

バァチクソ暑いなか、このサイトウ、数日登戸店におじゃマンボしてたんす。

ほとんどのスタッフさんと働かせてもらって!登戸も最高に仕上がってたんですよ!

ここで俺が勝手に出会った名前を伏せつつ勝手に最高のメンバーを紹介するぜ!

 

(以後、あくまで"最高のメンバーを紹介するぜの雰囲気だということをお忘れずにお願いいたします)

 

 

 

 

______________________________________

まずはリーダーの I N A ☆ G A K I N G だぁ!

こいつぁ一番ロックでダンディなドラム担当、でもあんまり近づくと火傷するぜ!

わからないことがあったらなんでも I N A ☆ G A K I N G に聞くといいゼ!

 

そしてそんなメラメラしすぎなリーダーの消火活動に勤しむ水しぶき担当、

こいつが Y O S S Y だぁ!テキパキとこのステージを最高に仕上げてくれるぜ!

あと恋してるアイドルがいるらしい…話聞いてやってくれぃ!

 

おっと、F G もお目見えだぁ!クールという言葉はこいつのために作られたぁ!

けど一度話しかけてみぃ、そのやさしさに惚れちまうゼ!

 

さぁ紅一点、フレッシュな若さの裏には薔薇が咲く、

W a t e r だぁ!おぉっと、つまらないギャグを言わない方がいいぜ、切られちまうゼ。

 

Oh、なんだなんだ M s C もいるじゃねぇか!こいつとは気が合うんだ!

このナイスなVVVなバンドマン風貌でゲームが好きとは、おじさんたまんないね!

 

Yeah、なんかステージが落ち着くと思ったら O - G E E がきてるじゃないか!

最高にロックでワックなメンバーが冷静を欠かないのも O - G E E の溢れる良い人間のおかげといっても過言ではないな!

 

 

さて、今日来てるメンバーはこれくらいか、

まだまだ最高にロックなメンバーがいるんだ、また今度だぁ!

 

 

 

_____________________________________

 

本当に温かいお店でした。優しく出迎えてくれてありがとうございました。

 

まぁ、この感じでウチのスタッフ紹介しだすと"最高にロック"とかそういうんじゃない流れになってしまうので、また興が乗ったら、ね。個性がすごいとかじゃないの、

みんな思想が強すぎるの。怖いの本当に。

 

 

さて今日は、ここまで、アディオス!