クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

A Nine Days Wonder

 

 

 

本当に申し訳ありません。

町田店、3週間ぶりに登場です。

お久しぶりになってしまいました。

 

すっかりと秋が深まるどころか、冬がやってきそうな今日この頃。

1年のクライマックスと題して差し支えないシーズンに突入しました。

こっからは本当に早いもんです。

クリスマス(洋)→正月(和) になってくあの風物詩も近くなってきましたねー。

2018年の町田店は本当に激動の1年ではありました・・・。

振り返るにはまだ早すぎますね・・・またの機会に。

 

さて、ここ最近の新入り、コレはもうお試しになられましたか?

 

f:id:CLOUDNINE:20181108023232j:plain

 

それは突然とやってきた、黒船(見た目は完全に白船)「GO:MIXER PRO」。

スマホに繋げるだけで、電源不要にインターフェースとして機能する優れ物。

最近のスマホは画質が凄いですからねー・・・演奏動画撮る時なんかはスマホで映像撮って、音声はコレで、ってできたらかなりインスタントにハイクオリティな映像の出来上がり。

当店はロビーに、そしてお部屋にもレンタルで、Wifiをご用意しておりますので、そのまま軽く備え付けのアプリで編集して動画サイトにアップロードすることも出来てしまいます。So Good、もといSo God。

是非是非一度お試し頂ければと思います。使用方法等はSTAFFにお問い合わせくださいませ。

 

それでは今度こそ、次の金曜日に。