クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゾンビカメラ

みなさんこんにちは(^O^)

世間はすっかり秋ですね~

秋はパン屋においしいパンが並ぶのでとってもハッピーですね(^O^)

 

そんな感じで、今日みなさんにオススメしたいクラウドレンタル商品はコチラ◎

f:id:CLOUDNINE:20181022135814j:plain

 

じゃーん。

SONYのミュージックビデオレコーダー

\\\「HDR-MV1」///

 

もうすでにクラウドで愛用してくれている方も多いと思いますが、改めて!

このビデオレコーダー、色々と天&才なんです。

 

なにがすごいかと言いますとねー、

まず音が素晴らしくキレイ!

 

そしてですね、

120℃の広角レンズなので録画の範囲が広い!

 

さらに一番の凄いところはですね、

なんと録った動画をWi-Fiで転送できちゃうんです!

これはベンリー。

しかもスマホと連携すれば遠くからでもリモコン代わりとして操作できてしまうんです。

かっこよいねー。

時代は進化しております。

 

 

ただですね、こちらのレンタル品、一点だけ弱点がございます。

長年皆様からご愛用いただいているため、画面が少しだけホラー化してしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181022135524j:plain

 

 

 

 

 

多少使いづらさはありますが、録画・録音等は問題ございませんのでよければぜひ使ってみてくださいませ(^O^)◎無料です◎

 

あ、もしもの時の為にご自身のmicroSDを持参して頂くことをオススメします!

 

それではみなさまハッピーハロウィーン\(・ё・)/