クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

飲欲の秋!

みなさんこんにちは!横浜西口店です!

9月に入った途端に、町に秋っぽさを感じ始める、日本のこの風習がなんだか少し愛おしく感じる今日この頃・・・|:3ミ

今年の夏はやけにあっという間だった気がします|:3ミ

 

 

えー、秋が近づいているということで、最近横浜西口店は日に日に美意識が高まっております!!

f:id:CLOUDNINE:20160905155420j:plain

 

まるでバリにいるかと勘違いしてしまうかのようなフロアですね( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

本日は、新しく入った新人ちゃんを紹介したいと思います◎

ででん!!

f:id:CLOUDNINE:20160905160703j:plain

 

コカコーラ自販機~~~~!|:3ミ|:3ミ

 

とってもスタイリッシュで大好評です◎

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20160903162757j:plain

 

嬉しさの余り得意の脚立登りを披露する店長イシガキ。

 

 

 

美しくなった横浜西口店にぜひ練習しに来てくださいまし!!!

いつでもお待ちしておりますヽ(^。^)ノ◎◎

 

 

それではみなさま残暑にご注意を~

 

ばいなら!