クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

立派なおじさんへ

おはようございます!

本厚木店です!

 

めっきりさむくなりましたね

まだ僕はアウターを着ていませんが

寒くなってきていることはわかります!

 

頑張れ半袖!負けるな短パン!

 

趣味の話を二つほどします!

 

まず一つ

東京ヤクルトスワローズおめでとう!!!!!

6年ぶりのリーグ優勝に続き、6年ぶり日本シリーズ進出!

20年越しの日本制覇が見たい!!

 

今シーズン一度6位になったときはどうしたものかと思いましたが

本当に嬉しいです!

野球よく知らない方や他球団好きな方いらっしゃると思いますが

つば九郎の事は好き。

みたいな方いると思うんです!

つば九郎のついででもいいんで

ヤクルトの応援よろしくお願い致します!

 

    _________ 
   /              ̄\ 
  /   \/           ヽ 
  |   _」S___       丶       ___________ 
 /_ ̄______/  _  |     / 
  ̄|||/⌒ヽ|||||/⌒ヽ||||||ミ|[ /≠ヽ |   <   おうえんしろ
  ||||| ∩|||||||∩  |||||ミ|[ |≠≠| |     \ 
  ||||| ∪|||||||∪  ||||||ミ[ ヽ≠/ ∥       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  /⌒≡ノ⌒ヽ。≡/⌒丶[   ̄ / 
  (())/    ヽ(((○)))|__/ 
  ヽ丶ヽ   / ヽヽ--/     
    ̄ \/  ̄  ̄  

 


www.youtube.com

 

 

第一戦は11/20になります!

すわほー!!

 

 

そして、やってまいりました

エリザベス女王杯(GⅠ)

 

あなたの推しはどの子でしょうか?

レイパパレ、ウインマリリン、テルツェット、ウインキートス、、

 

僕は、アカイトリノムスメです

秋華賞で一着になったお馬さんです!

 

そんなレースがこちら


www.youtube.com

 

念願のGⅠ初勝利を飾りました!!

 

今日はどんなレースになるんですかね

15:40 出走です!

 

 

 

 

音楽、野球に競馬、立派なおじさんになろうと思います。